※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポとトイザらス、ドンキ、トライアルでベビーフードの価格比較をしたいです。

ベビーフードってどこが安いですか?
上の子(6年前)はトイザらスで購入していましたが、近くにアカチャンホンポができたのでどっちの方が安いのかなー?と🤔
あとドンキ、トライアルも近くにあります!

コメント

はじめてのままり

西松屋かツルハで買ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツルハドラッグ近くに無いんですよー😭😭
    よく安いって見ます!

ありがとうございます😊

• 4月25日
mama

まとめ買いで25%OFFやってるなら西松屋よりトイザらスのが安いですかね☺
普段ちょこちょこ買いなら、西松屋かドラストでクーポン使った方が安いですね🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今トイザらスで10個で20%オフなんですが、西松屋かドラッグストアの方が安いですかね?
    トイザらス25%オフもあるんですね😳!

• 4月25日
  • mama

mama

トイザらスのオンラインだと10個で20%OFFですが、店舗だと同じ期間だったり週末だけだったりそのとき次第ですが、20個で25%OFF結構普通にやってますよ🙆

20%OFFで買ったことないので、一円単位でどうかはわかりませんが、同じくらいになりそうですね😅

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チラシ見たら今日から店舗限定で20個25%オフやってるみたいです😳✨
    知らなかったです!ありがとうございます😭✨

25%が1番安そうなのでそこ狙って買ってみます🥰

ありがとうございました❣️

• 4月26日