※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
雑談・つぶやき

産婦人科待合室でぽかーん。え?笑3/17に流産の手術をして1週間半未だに…

産婦人科待合室で
ぽかーん。
え?笑

3/17に流産の手術をして1週間半
未だに超安定した高温期と若干の悪阻。
病院に連絡して今日やっと受診したら
血が溜まってるから子宮収縮剤だすね、と。
うん、そうだね。そうだよね。

高温期がずっと続いているのに
エコーでは血が溜まっているのしか見えず
とくに組織的なものはなさそうと。
残留物がないならなんで高温期?笑
悪阻はなに?笑
過去の時はこんなこと一度もなかったよ?

夫婦で共に受けた遺伝子検査も
赤ちゃんの病理検査も
担当医が学会でいないから
検査結果の封を開けられないと。
胞状奇胎とかの可能性はないのですか、
との質問に対して
検査結果が私では見られないから
無きにしも非ずですね〜また4/4の
担当医が帰って来たときに来てください、と。

え、じゃあ私、今日来る意味あった?
電話で問い合わせたよね?
胞状奇胎が心配で検査結果と
今後について聞きに来たのよ?笑
なんかぽかーんです。
これからまた不安な一週間の始まりです。

コメント

deleted user

寝る時とかヨダレ悪阻ならきつくないですか?

  • ぽち

    ぽち

    ヨダレ悪阻は治まっているので大丈夫です!

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大変ですよね>_<

    • 4月1日