※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
325ちゃん
妊活

妊活まではいきませんが、ようやく生理も再開したので二人めを意識し始…

妊活まではいきませんが、ようやく生理も再開したので二人めを意識し始めてます。断乳もすみ、ようやく仲良しも普通にできるような気分になりました。断乳終わればなんだか今まで以上に性欲が高まったような…😅旦那さんも二人目を欲しがっているので、とくに排卵日なんかは言わないで仲良ししてみたりしています。ところが、旦那さんは忙しく繁忙期なためか疲れや寝不足で最後までなかなか…という感じです。最後までできるときもありますが、排卵日付近じゃなかったりって感じです。男の人は敏感なのかなと思ったり、そんなこともありますかね?とりあえずマカや黒酢にんにくは飲んでいますが、やはり疲れかなって思います。

コメント