※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が私が疲れていることを理解してくれない。働いていないからのんびりできると思っているみたい。

私も疲れてても間違い?ではないですよね?😂
夫が単身赴任から一時帰宅した時に私が寝落ちしていました(上の子は幼稚園、下の子4ヶ月がお昼寝中だったので)

その姿を見た夫が「なんで◯◯←私が疲れてる訳?」と。
いや私も2人育ててたら疲れるよ!笑

働いてない=のんびり気楽に過ごせている
と思っているみたいです。
呆れる〜😂

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

他人の旦那様に失礼します。
旦那様大馬鹿野郎!ですね💦


下のお子さんが4ヶ月ならまだまだ夜も眠れず産後の体調不良もありますよね。
上のお子様がいるなら尚更休めないですし家事もやっていらっしゃるんですよね😭
毎日お疲れ様です。
旦那様が一人で寂しいのはわかるのですが分からずやすぎますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子が2時間毎に起きるので、いまだに寝れる時に寝るスタイルです💧

    夫に説明しても話をちゃんと聞いていない様子なので諦めています。

    お優しいコメントありがとうございました🥲

    • 4月25日