※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近所の新しい分譲マンションが気になったら、住み替えを本気で検討しますか?

分譲マンション買って住み始しばらくしてから近所にもっと条件のいい分譲マンション出てきて、こっちが良かったな〜ってなったらどうしますか?

残念だったな〜タイミング悪😂で終わりですか?価格や条件によっては本気で住み替え検討しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

検討します!
後悔はしたくないので!!

😳

3年前マンション購入してから次々と周りに新しいマンション建ちました
いいな〜と思う条件のところもありましたが、現実的に子供も小さいし住み替えは出来ないので、もうちょい待てば良かったな〜で諦めてます🤦‍♀️

みー

今住んでいるマンションに不満がなければ、タイミングが合わなかったな…と思うことにします。
もしかしたら、今後良いタイミングでもっと良いマンションが出てくるかも知れないです☺️

はじめてのママリ🔰

全く同じで住み替えしました!!