※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義実家に長く帰省(4泊以上)される方、じぶんの下着とかは日数分持って行きますか??それとも洗濯お願いしますか??

義実家に長く帰省(4泊以上)される方、
じぶんの下着とかは
日数分持って行きますか??
それとも洗濯お願いしますか??

コメント

ミク

洗濯してもらってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜✨✨とても良い義両親ではあるのですが、結婚して3年目にして初めて長めに帰省するので、なんか申し訳ないのと、恥ずかしいのと、、、🥹ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月25日
りのん

一応日数分持っていきます!でも一緒に洗おうか?と言われることが多いのでその時はお願いしてます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗おうか?とは言ってくださる気はしてます🥹が、なんとなく恥ずかしくて!!🤣でも娘も生まれ、これからお泊まりの頻度も上がるとは思うので、お願いしようかな、、、ありがとうございます🙇‍♀️✨✨

• 4月25日
ママリ

子供、旦那の分はお願いしますが、自分のは抵抗ありお願いしてません😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も少し恥ずかしくて、、、🥹何日まで泊まったことありますか??

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

3泊までです!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3泊ならギリ持って行けそうですね✨✨ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 4月25日
はじめてのママリ

抵抗あるので持っていきます!私の物以外は全部洗ってもらいますが😌
義兄の奥さんは洗濯機かしてもらいまーす!って言って自分で家族分選択してましたよ☺️それもアリかと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥹💦💦
    すごい!もう少し慣れたり荷物増えてきたら言ってみます!!

• 4月25日