※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

子ども2人体調万全じゃなくて仕事しててもいつ保育園から電話来るか分か…

子ども2人体調万全じゃなくて仕事しててもいつ保育園から電話来るか分からないし、旦那も体調崩して寝込んでるし、私がしっかりしなきゃいけないのに疲れて嫌になる。
どんなに眠くても動きたくなくても無理やり動かなきゃいけないし、家事は全部私がやらなきゃいけなちし、育児もほとんど私がやってて休みなんてないし。
旦那は12時間勤務を4日間やったあとに子どもの世話なんか出来るわけないって言ってくるし、ほんとに報われなさすぎ。

コメント

R´s MaMa💜

子供の体調不良の時の登園はヒヤヒヤですよね🫠
「今日は電話されても早退できないので何とか乗り切れる様にお願いしますー😂🤚」って
先生によく言います😂