※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
妊娠・出産

母乳育児の方、お腹空きますよね?夜お腹空いてきたら何食べてますか?

母乳育児の方、お腹空きますよね?
夜お腹空いてきたら何食べてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おっぱいが詰まりそうなもの以外は何でも食べてました😂
授乳中は太らないので特権だと思って好きなもの食べまくってました🤭

• らりろ

らりろ

おっぱいが詰まりそうな食べ物って例えばなんですか!?
    昨日くらいから異常な食欲になってきて、常になんか食べていたいし、すぐお腹減ります😮‍💨笑

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合はですが、ケーキとか生クリーム系のものですね🥺チーズケーキ食べて詰まりました。笑

何でも食べちゃいましょ🤭きっと、体がおっぱいも作らなきゃだしで栄養を欲してるんですよ😊

• 4月25日
  • らりろ

らりろ

なるほど!クリーム系とか詰まりやすいのなんかわかる気がします!

もう今日は高カロリーパウンドケーキを朝から食べてしまいました😂午後もお腹減るのに。。。。娘に隠れて食べるの大変です😂

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝ですし全く問題ないです🧁
    母乳育児って本当お腹空きますよね〜💦
    妊娠中は食べ物の制限もあったからか、体が欲してるんですよ、きっと!笑

ただでさえ産後間もなくで色々とストレス溜まる生活ですし、食べ物くらい好きなものを好きなとき食べちゃっていいと思います✨

• 4月26日
夏みかん

混合ですが食べまくってます🤣
旦那より食べており少し引いてる様子がたまーに有りますww

• らりろ

らりろ

わかります!!笑 旦那より食べてるし、旦那が腹いっぱいとか言って苦しそうなのに、その後私はさらに何か食べようとしてるので、嘘でしょって言われたところですw

• 4月25日
はじめてのママリ

焼き芋とか食べてました!笑

• らりろ

らりろ

まさに昨日は娘が実母とお買い物に行き、焼き芋を買ってきて一緒に食べよーって言ってくれたので食べました!笑 そう思うと干し芋とか常備しようかと思えましたー🤗

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お〜!よかったですね!☺️
    干し芋も箱買いして夜中に食べまくってました😂

• 4月26日