※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
子育て・グッズ

高松市の平安保育園に通わせている方、通わせていた方、いますか?入園見学はまだですが、検討中です。

高松市にある平安保育園にお子様を通わせている方、通わせていた方、いらっしゃいますか?
まだ入園見学を申し込んではいないのですが検討中です。

コメント

Takachi

今現在平安保育園通わせています。
先生方みんないい人ばかりですし、あんまりキッチリし過ぎてないところが気に入ってます(笑)
何か気になることがあったら何でも聞いてください☺️

• E

E

返信遅れてすみません
    つまり子供達ものびのびと遊べる園なんですね!
    親が参加する行事はどれくらいあるんでしょうか?
    あとは 保育料以外に月かかる費用もう知りたいです

• 4月29日
  • Takachi

Takachi

親参加の行事は基本的にほとんどないと思います。夕涼み会とかの手伝いとかありますけど、別に強制ではなくてできる人いませんか??と募集を募るかたちで強制とかはありません。保育料以外にかかるお金もあんまりないです。保護者会の会費が年度の頭に少しと、あとは時々小物やバス代等数百円程度の費用のみですよ☺️

• 4月30日
  • E

E

そうなんですね!
    見学に行った他の保育園よりも通わせやすいかもしれないですね
    でもさっき市のホームページを見たら 平安保育園の空きはありませんでした。。。。。
    また空きが出た時に、申し込みしようかなと思います

• 5月1日