※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

美容院での染髪が大満足。前回のカラーを伝えたら、プロが要望に応えてしっかり染めてくれた。色も抜けにくく、可愛く仕上がった。

美容院終わり~❣️💇‍♀️

前回どんな感じで染めたかとか記憶辿って覚えてる範囲で伝えたらトップは〇〇で中間は〇〇でブリーチやカラーは〇〇使って染めてるから色しっかり入って抜けにくいんやな~😣💥とか流石プロやと思ったし要望にしっかり応えて染めてくれて、めちゃくちゃ可愛く仕上がったし大満足🙌🏻💕

コメント

あんちゃん

ちょちょちょまめちゃんや、、、

可愛すぎる🥺💕
絶対似合ってるやつやん💕

おしゃんな匂いぷんぷんする😚🫧

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    何だい何だい、あんちゃんや👵🏼❔←老けた🤣

    髪色パーフェクトだよね❣️
    ガッツリピンク系繰り返してきた髪色からガラッとチェンジしたよ😆❤

    髪色や染め方で遊ぶの大好きやねん🤣💕

    • 4月25日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    やーんこんな可愛い人絶対老けとらんよ😂👍こんなに綺麗に紫はいるんやー!って感動した🥹✨
    私も何年も染めてないから染めたくなったぞ🥺☝️

    • 4月25日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    童顔なのが救いだけど、シワやらほうれい線や体ガッタガタ😱💦
    私も紫ガッツリ入ったの嬉しい💜‪

    • 4月25日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

めっちゃかわええ🥺♥️
すごーい✨

この色どのくらいの期間持つ?

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    流石プロの力よね~👏❤
    伸びてきたりでブリーチ部分とかまだらで染め上がりに段差が出来て困らせたのに、わからない仕上がりになったのよ🙌🏻💕

    カラー剤やカラーシャンプーでも変わるけど1ヶ月ちょいは持つかなぁ❔ピンクよりは落ちやすいらしいけどね😣💦

    • 4月25日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    めっちゃオシャレやー🥺♥️
    これ、全ブリーチしてる?

    カラーシャンプー
    やった方がいいって言うよね🥺✨
    こんなに綺麗に入れてくれるの凄い✨

    • 4月25日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    表面トップつまんで黒くしてる以外内側全面ブリーチしたよ😁👍

    ピンク消すのにもブリーチして落としたから前のカラーよりは落ちやすいからムラシャンでキープするつもりだよ✨

    • 4月25日
気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

さっきはありがとう😫💕


めっちゃ可愛いー😍
そして似合いすぎ(`•∀•´)✧

いい女オーラ出まくり♡♡

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    こちらこそコメントありがとう😚🩷

    ピンク系ばっかりで似合うか不安だったけど良かった✨

    全然いい女じゃないって🤣💦

    • 4月25日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

やー可愛い。髪色より先に細さに目がいった🥺
ちゃんと食べてる🥺?
可愛くて美しいまめまん🥺💓💓
髪色綺麗😆💕

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    細さ❔
    それさ、美容師さんにも言われたけど食べてるよ❔🤣
    髪色綺麗だからそう見えるだけでbefore見たら引くよ😂

    • 4月25日
aimi🌸健康第一

可愛すぎる🥹🥹❤️
細いしめっちゃ美人😍
髪色キレイ✨
似合ってる😘

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    髪色仕上がり良くしてくれたからそう見えるだけよ🤣💦
    似合ってるみたいで良かった🙌🏻💕

    • 4月25日
⛄ばななん🖤🤍

お疲れ〜凄いわ〜良いね〜🥺✨
美容師さんも凄いわ〜🟣
とにかく本当に良いオーラだね😂🙌(語彙力なさすぎぃぃ(笑)♡

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    美容院終わりで1番良い状態だから綺麗オーラ出てるように見えるだけよ🤣🤣

    • 4月25日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    そんなことないよ〜美しいよ〜🙌
    あとスタイル良さそう✨

    • 4月25日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    スタイル❔
    そんな事ないよ😣💦

    • 4月25日
あいみょん(*^^*)

かわいい色やーん♥️

って。お豆ちゃん!細い-!!😌💓

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    髪色素敵だよね~😍💕

    細くないって😣💦

    • 4月25日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    紫💜似合ってる!!😌

    久しぶりにうちも、インナー入れたくなったよー!

    • 4月25日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    これね、インナー寄りだけどアンブレラカラーでやってもらったの🤣

    • 4月25日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    アンブレラカラー?なんじゃそりゃ🤣💦知らない(笑)

    • 4月25日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    傘みたいにスジを入れたカラーだよ☂️

    • 4月25日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    なるほど-ー!!😌💓

    • 4月25日
ma

可愛い髪色〜.ᐟ.ᐟ💜🖤
というか細さに目がいっちゃったわ👀✨
もう街で見かけたら振り返る美人さんじゃーん😍

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    綺麗だよね~💜‪
    ってまた細さ❔
    振り返られたことないしオバサンさに振り返られることは多々あるよ🤣🤣

    • 4月25日
けいチャン

トサちゃん可愛い〜💜✨
めっちゃいい色だね🥹🥹❣️

色落ちてもいい感じに抜けてずっと髪色楽しめそうだ〜🥰

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    素敵よね😍❤

    毛先ピンク残ったからオシャレな仕上がりになったのよ~🙌🏻💕

    • 4月25日
  • けいチャン

    けいチャン


    私も再来週美容室予約したけど、インナーカラー久しぶりにやりたくなってきた🥹笑
    昔やってたんだ🙂‍↕️!

    • 4月25日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    やっぱりインナーに見えるか🤣アンブレラカラーなのに前の人がインナーみたいな入れ方したのよ😩💨
    ピンク可愛いもんね❤

    • 4月25日
  • けいチャン

    けいチャン


    アンブレラカラーってのがあるのね?!!🌂💜
    知らなかった🤣🤣
    根元はえてきてもあまり分からないからいいよね🥹🫰🏼

    • 4月25日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    私のやり方は中にガッツリブリーチで色入れて根元トップをいくつか残して被せて傘の筋みたいに見せるようにやってるの☂️
    オシャレでおすすめだよ❣️

    • 4月25日
  • けいチャン

    けいチャン


    すごい😍!
    けっこう時間かかる?🥺💦

    • 4月25日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    2時間半くらいだったよ😉✨

    • 4月25日
  • けいチャン

    けいチャン

    え!!そんなもんなのか!!
    私、前やったとき3時間半とかで💦
    その時はまだ子供いなかったから出来たけど今はそうもいかないからさ🫨

    • 4月25日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    いや、多分早い方だと思うよ👀❕
    カラーだけなのもあるかなぁ‎🤔💭

    • 4月25日
  • けいチャン

    けいチャン


    ふむふむ😌
    とりあえずセルフカラーで髪の毛死んだから美容室早急にいきたい😇www
    見てよこれwwwwww
    毎日帽子かぶってるわ🤣🤣🤣

    • 4月25日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    私セルフしたことない👀❕
    あららムラが😭💦
    綺麗な髪にロングだな😍❤←そこ

    • 4月26日
  • けいチャン

    けいチャン

    子供生まれてからセルフで染めるの多くて、失敗したことなかったからこんなになるの初めてでもう一生セルフはしない、、、って思った😹😹
    こんな髪の毛でも褒めてくれるトサちゃん🥹🥹💞スキ

    • 4月26日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おはよ☀️.°‬

    私は不器用だからセルフは絶対塗りムラ出来ると思ってやった事ないのよね💦でも染め方で見事にムラ出まくってたのに綺麗に仕上げてもらったのよ🙌🏻💕
    だってホントにサラサラやもん❤

    • 4月26日
  • けいチャン

    けいチャン

    おはよう〜🌞
    本当にプロってすごいよね🥹
    私のこのムラも綺麗になるのかしら…🫨
    アホ毛やばいけどね🤣

    • 4月26日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    なるなる❣️
    私もすいてないのに毛先パサパサだったわ🤣

    • 4月26日
  • けいチャン

    けいチャン


    わかる😹
    パッサパサになるよねーー🫥
    ドライヤーせずに自然乾燥だからだ🫠

    • 4月26日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    私もウェットブラシでブラッシングしたらツヤ全然変わるのにワシワシ乾かしがち🤣🤣

    • 4月26日
  • けいチャン

    けいチャン


    時間まじでないよね😭😭
    本当に女って生活変わる😔

    • 4月26日
とろろいも

めちゃくちゃ可愛い~~💜💜
私も紫にしたいのに血迷ってまたピンクにしちゃったから次こそ紫仲間になるぞ( ノ^ω^)ノ💜

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    褒めて貰えて嬉しい❤
    ピンク繰り返してきたからピンク抜けないかもって言われたけど毛先少し残ってしっかりパープル入ったのよ🙌🏻💕
    ムラシャン買って紫に寄せてこうかなって💜

    • 4月25日
  • とろろいも

    とろろいも


    そうやったんや🥰💜
    めっちゃ綺麗に入ってる!理想♡

    私もね、
    クオルシアのムラシャンは買ってあって、
    パープル準備万端なのにピンクから抜け出せてないポンコツピンク野郎なのwww

    綺麗にキープできたら毎日の気分も上がるよね🥹💘
    まめちゃんの可愛い髪と雰囲気で勝手にハッピーな気持ちになった!
    可愛いパワーは周りを幸せにするね!
    ごちそうさま&ありがとー🫶🏻💜💜←

    • 4月25日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    落ちないで欲しいわ🥺

    言い方😂
    でも今まで私もそうだったからな🤣

    ピンクシャンプー余ってるから使ったら紫消えそうだしムラシャンポチろうかなって🤔
    何から何まで褒め過ぎよ😱💦
    ありがとう💕

    • 4月25日
チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》

きゃー( ☆∀☆)‼️
まめちゃん超絶似合ってる~🥺💕可愛い❤️♥️
いいね~👍×♾️

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    わーい🙌🏻💕
    似合ってる❔嬉しいし良かったわ~💜‪

    • 4月25日
ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

ねぇーー!!🥹💓💓💓

めちゃくちゃ可愛すぎるんやけど?!🩷💜

トサっちに似合いすぎててめちゃくちゃ素敵!!!✨✨

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    はぁーーーい❣️❣️

    似合ってる❔良かった~🙌🏻💕
    めちゃくちゃ嬉しいわ💕

    • 4月25日
c.c.Lemonがスキ♡

みんなも言ってるけど、私も骨格の細さに目がいった🥺
羨ましい細さ&その美人オーラ私にも分けてほしい🥹❤️❤️

そういう色したことないけど素敵な色ですごいいい👍✨
旦那さん帰ってきたら惚れ直すね🥰

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    細くないんだけどな🥺
    体型は気にしてるけど💦

    旦那❔いちいち見てないと思うわ🤣

    • 4月25日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    私も体型気にしてる🥺←口だけで今も柿ピー食べた🤣

    いやいや😁照れてるだけで男の人は見てないふりして見てるよ🤭❤️

    • 4月25日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    私もカップケーキ食べたわ🤣

    また気付くか試してみるわꉂ 🤭

    • 4月25日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

おおおおおお肉ついてる?🫨
首の肉分けよっか?🥩

プリンになるの気にしなくていいカラーいいね🥰
かわいい〜♡

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    付いてる付いてる🤣🤣
    私の🥩あげるわさ👍

    中々行けないからトップは暗くしてるの✨

    • 4月25日
つーみ

これはインナーカラーの部類ですか?🥰
結構ガッツリ入れててタイプです❤️

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    アンブレラカラーで言ってるんですがインナー寄りだと思いますꉂ 🤭

    • 4月25日
💟にゃんぴ💟

おまめちゃん見つけた❣️
おしゃれなヘアカラー✨☺️
それに綺麗なパープルやな🫶
私には絶対似合わんやつやわ🤪🤪

そういえば私昨日前髪に白髪あってさめちゃめちゃショックやってんけど😱💦

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    見付けてくれてありがとう‪🫶️💞
    パープルしっかり入った🙌🏻💕
    私も久々暗くしたからさ……って暗ないなꉂ 🤭

    私チラチラもっとあるわ😩💨消し方聞いたもん😭

    • 4月25日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    全然暗ない😂😂
    パープルじゃないとこは暗めやんな?

    ほんま?消し方簡単〜?

    • 4月25日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    シルバーとブルーで暗めなんやけどパープル勝ちすぎよなꉂ🤣𐤔

    カラーの配合や染め方で消してもらったからプロの力になるなぁって💦

    • 4月25日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    パープルめっちゃ勝ってる💜
    でも全体的に綺麗な色味✨😌

    なるほど👀
    今度私も美容院行った時に言うわ💇‍♀️

    • 4月25日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    よな~💜‪

    白浮きしにくい感じでって伝えたねん👌

    • 4月25日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    参考にさせてもらう〜😇😇

    • 4月25日
arare 𖠋𐀪

見つけたー😭💖



思ってたより遥か上を行ってた😗🫶
めちゃくちゃ似合ってるし可愛いカッコイイ☺️🤘

結んでも可愛いやろな🥺✨

豚まん途中で落下したみたい🤣🙏

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    来てくれたー❣️🙌🏻💕

    えっ、ホンマに〜⁉️
    写真にかなり近づけてくれてるやんな💕

    ヘアゴムやアクセつけたり乾かすのもさっさと済ませがちやったんやけど、ちゃんとやろうかなってꉂ🤣𐤔

    ちょっとー‼️🤣🤣

    • 4月25日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    うん!!
    1回目でめっちゃ綺麗に色入ってるよな☺️🫶

    これを機にやってこー😗💗

    今日も1日お疲れ様よ✨

    • 4月25日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    キープしたいからムラシャン買った❤️

    あられちゃんもね😍💕
    ありがとう‪🫶️💞

    • 4月25日
みみぽんず

めちゃくちゃ可愛いーーー😍😍😍
とっても似合ってて素敵すぎる!!✨

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    褒めてくれてありがとう💕
    少しでもカラーキープしたい✨

    • 4月25日