※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMO🫧
家事・料理

お子さんの食事用プレートについて教えてください。おすすめのプレートや使用しているものがあれば教えていただけますか?

お子さんが食事の時、プレートを使用している方
どこのプレートを使ってますか?

おすすめや、使っているものがあれば教えてください!

コメント

きーまま

1歳ごろからですが、アースカラー食器のプレート使ってます😊

• TOMO🫧

TOMO🫧

ありがとうございます!
    みてみます😊

• 4月25日
すー

上の子はスプーン使って自分で食べるようになってからはアンパンマンの3つに分かれたプレート使ってました😊縁?仕切り?が深めなのですくいやすいのかなと思います。あと食べが悪い時にだんだん下からキャラクターが見えてくることに喜んで食べてくれました💡下の子はほとんど食べさせちゃうので普通のお皿使ってます😅

• TOMO🫧

TOMO🫧

ありがとうございます!
    キャラクターがわかってくると、その手いいですね🥺💓
    うちの子もよく食べるんで、今は普通の食器なんですけど、3品ぐらい出すんで、一つにまとめたくて😅

• 4月25日
りつ君ママ🧸

ピジョンだったか、ミッキーのやつと、デコホームで買った安いプレート使ってます😂だいたいローテーションで使っていて、デコホームのはちょっと剥げてきちゃいましたが、気にならない程度なので、そのまま使ってます😂

• TOMO🫧

TOMO🫧

ありがとうございます!
    みてみます!デコホームのものは、3つに分かれてるやつですか?

• 4月25日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

そうです😊‼️いつもおかずとご飯乗せて、別皿にもフルーツとか汁物をよそってます😚大人並に食べます😂💨

• 4月25日
ママリ

ダイソーのものと、
美ら海水族館で買った店で食べるお子様ランチと同じ大きさのものと、木のagneyてところのプレートと3種類あって日常使いしてるのはダイソーの2つに分かれてるものです笑

• TOMO🫧

TOMO🫧

ありがとうございます!
    ダイソーにも売ってるんですね🤔
    見に行ってみます!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

楽天のココチのくらし雑貨店というところの木目調のプレート買いました😊