※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妹夫婦に感謝の気持ちを伝えたい。何が喜ばれるでしょうか?

私の妹夫婦が今度の休みの日に息子を連れてお出かけしてくれます。
妹夫婦にも息子と同じ2歳の子がいて、妹と旦那さんで2人の2歳を見る感じです。こちらは臨月で息子をどこにも連れてってあげられなくて、とても助かるし、でも大変だと思うのでお礼をしたいのですが、何がいいと思いますか?

(もちろんお出かけの時にかかった費用は払いますがそれとは別に)

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども向けのお菓子、ジュース、シール帳、この先の季節に向けて🌻虫除けグッズ(衣服用シールとか)、暑さ対策グッズ、水遊びおもちゃ、シャボン玉とか...

あとはお尻ふきなどの消耗品はいくらあっても困らないかなと!いかがですかね☺️

金券よりかは、そういうグッズ系だと気兼ねなく受け取りやすいかなあと思いました☺️

ダッフィー

私なら次会う時にご飯ごちそうします✨