※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子がバイバイをする時としない時があります。支援センターで職員にされた時、最初は無視していたが、最終的にはしてくれました。能力はあるが気分次第でやるかどうかはよくあることですか?

1歳半の息子なんですが、人にバイバイってやる時とやらない時があります。
今日支援センターに行って帰りに職員さんがバイバイってしてくれましたが、息子は職員さんの方すら見ずにシカトしてて職員さんが「あれれ?」って感じ何回か「ほらバイバイだよー」って言ってたらやってくれました。
能力的にはできるんですが気分によってやる時やらない時があるのはあるあるですか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

気分によってはあるあるですね!
この人にはやるけどあの人にはやらない、とかもありますね😂

はじめてのママリ🔰

あるあるです😂
変なこだわりがあってこのタイミングでやる!っていうのがあるみたいです😂
ほっといてます😂😂

ゆう

あるあるだと思います!
うちの子も男の人には全くしないです笑
女の人はどんな年齢の方でもバイバイとハイタッチまでしに行きます😂