※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、子供寝かしつけ後に寝落ち。旦那が家事手伝い、けど口だけ偉そう。協力求めても理解なし。

愚痴です、嫌な方はご遠慮下さい
昨日のことです。子供を寝かしつけてからお皿洗いや米とぎをしようと思ったのに寝落ちしてしまいました
気づいたら旦那が洗ったりしてくれていましたが、「電話してみても起きない、蹴っても起きないからやってあげた」と言いました
寝落ちしたのは私が悪いけど、たまにはやってくれても……って思ってしまいました。そこまでしてやりたくなかったのかと………「これから仕事始まって家の事も完璧にできないなら仕事やめろ」とまで言われます。旦那にも「協力して欲しい」と言ってるのに、「なんで俺がやらなきゃならないんだ」と。
旦那は家の事、こどものことほぼしないのに口だけは偉そうです

コメント

いちご

蹴っても起きないって。。DVですよね普通に😨
家事に1歳児の育児に一人で頑張られてるんですから、寝落ちすることだって普通にありますよ。
ほんと何様なんだと腹が立ちます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局私も起きなかったですけど、起きてたと思うと………
    寝落ちするなっていうならテメェが家事も育児も仕事も全部しろよって思います🙂

• 4月25日