※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
子育て・グッズ

2歳半の息子が早朝4時台に起きてリビングで優しくできず、眠くて辛いです。他の方はどうしているのでしょうか。

2歳半の息子が最近早朝4時台に起きるのが続いていて、起こされた後リビングで優しくできません。

なんなら基本怒ってます。

みなさんは優しくできるのでしょうか…
もう眠くて辛くて。

コメント

ゴルゴンゾーラ

そういう時期ありました😭
二度寝もしてくれなくて💦
仕方なくリビングに一緒に降りて、おもちゃで遊んでもらったりテレビつけたりしてる間、私はソファにゴロンとしてました💦

• すいか

すいか

うちも二度寝してくれません😭
    しかもゴロンとすると起きてと泣かれるのでゴロンもできず…
    そこにこだわりやわがまま言われると睨んでしまいます。ソファに座りクッション抱えていたらそれも取ろうとされてクッションを遠くに投げつけてしまいました。いつまで続くんだろう…

• 4月25日
ママリ🐥

4時台…😨
それはしんどすぎますね😭

うちも2人とも早朝に起きたのですが優しくできなかったです😓
子どもが就寝する時間と
大人が就寝する時間違うので
こっちは全然寝れてないわ😵って
感じです😭

• すいか

すいか

そうなんです😭
    もう眠くて眠くて、行動を制限ばかりしてくるので睨んだりしてしまいます。。つらいです😭

• 4月25日
ままり

4時🫠早いですね💦
うちはたまに起きてしまった時、3歳過ぎたら、「まだ早いから寝なくていいからごろんしててね」が出来るようになりました。
それまではゼリー飲んだら寝てね!ってジュレあげてたような😭
いや睡眠取れないのはきついですよね😢😢

• すいか

すいか

3歳過ぎたら少しはわかってくれますよね😭まだ言っても泣いて嫌がられるだけで起きるしかなくて😭
    共感ありがたいです。
    子供に冷たい私は極悪非道だと自己嫌悪。早く終わりが来てほしい😭

• 4月25日