※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

5〜8ヶ月のプティマインのベビーにビキニを着せて水遊びしたいですが、70と80で迷っています。

プティマインのベビーのビキニ着せたことある方いらっしゃいますか?1月初め生まれ、5〜8ヶ月の頃に着せて水遊びしたいのですが、70と80で迷っています。

コメント

ママリ

去年、生後6〜8ヶ月頃にプティマインのビキニ着せてました☺️
少し小さめとのことで大きめの80を購入したのですが、スイミングオムツも履かせていたので、普通に着れてました!

身長は曲線真ん中より少し上でしたが、体重は曲線下ギリギリの体型でした🥹✊🏻

今年また同じものを着せようと悩んでいるのですが、結構パツパツなので90買い替え悩んでるくらいです🤣

• ままり

ままり

ありがとうございます!そして娘も今のところ身長は成長曲線の上辿っていて、体重はやや下なのでとても参考になりました!

• 4月25日