※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家庭訪問と子供のお迎えがかぶり、旦那に送迎を頼んだら拒否された。ストレス理由に理解はあるが、腹立つ。

すっごくイライラしてるので話聞いてください🙇‍♀️
今日上の子の家庭訪問が下の子のお迎え時間とかぶっていて(旦那は最近リストラにあって有給消化で家にずっと居ながら勉強したりしています。)
旦那に下の子の送迎をお願いしたら、分からへんから無理!!って言われました。
送迎もしたことなくて、迎えに行くだけやん!
お父さん行ってくれてはる人はいるのに!そんなんもできひんの?と言ったら逆ギレで、声を荒げてブチブチ言われました。
リストラにあって不安定なのも分かるしストレスだと思うけど、それとこれとは話は違うし。
腹立ちますよね??

コメント

aoちゃん

じゃあ家庭訪問の対応できるのかよ💢って感じですね。
ただ園に行って一緒に帰ってくるだけなのに😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと情けなすぎて、、
    まだ後2ヶ月は家にいる予定なので仕事探してます。笑 もう私が限界すぎて💦

    • 4月25日
  • aoちゃん

    aoちゃん


    それが良いと思います💦
    私ももし旦那がずっと家にいたら息つまりそうですもん😂

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今で2ヶ月我慢してきましたが、もうそろそろ限界で💦今も家庭内別居状態です。笑

    • 4月25日
まる

めちゃくちゃ腹立ちます!
分からない事は何もしないのかと😡こっちだって初めは何も分からないなりにやって今まできてるんだと言いたい!!
逆にじゃあ家庭訪問お願いね!と言ってしまいそう😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家庭訪問の方がマシだと言われて、じゃあ家庭訪問やって感じです💦
    もう腹立ちすぎておかしくなりそう。😮‍💨

    • 4月25日
すいか

えっお父さんしっかりして!ってなりますね😖
子供じゃないんだから!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでも母にやってもらってきた代償がコレですね。
    子供より役たたずです💦

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

お迎え行って帰ってくるだけだから楽な方を任されているのに…

じゃあ私が迎え行くから家庭訪問お願いね!と勝手に出て行きたくなりますね。