※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanmai
サプリ・健康

ラクトフェリンで子供の胃腸をサポートしたいママさんがいます。2歳8ヶ月の子供に安心して飲ませる方法を知りたいです。

ラクトフェリン飲ませているママさんに質問です😭

嘔吐恐怖症で胃腸炎が怖く、毎日今日は朝まで大丈夫かなって不安になっていて、調べたらラクトフェリンがいいとこのとで、何かおすすめとかありますか?😭

ちなみに子供は2歳8ヶ月です。

コメント

ぼんぐ

アドバイスでなくて申し訳ありません。
私も嘔吐恐怖症で胃腸炎が怖く、毎日戦々恐々としといます。(通院していますが、恐怖心は薄まりません😭)

ニュースの特集や、ママリでの「胃腸炎になりました」系の質問などを目にするだけで、胃が気持ち悪くなって動悸がするほどなので………ラクトフェリンがいいという情報にひかれて、ついご質問を開いてしまいました💦

お腹を強くするのに、ラクトフェリンがいいということですか??
私も、少し調べてみて、合いそうなら試してみようかと思います!

有益な情報をありがとうございます✨

• chanmai

chanmai

わかります😭
    胃腸炎なんて病気なくなればいいのにって思います…

ママリで検索してたら、ラクトフェリンがいいという投稿があって質問してみました😭

うちも調べて試してみようかと思います!

お互いがんばりましょうね😭

• 4月25日
381029

私も同じく嘔吐恐怖症で、保育園で胃腸炎が流行り始めたら仕事の状況次第では休ませるぐらい怯えています…!

そしてつい昨日から下の子の保育園で嘔吐者が数名いると…恐怖です。。。。。

ラクトフェリン、私も調べてみます!
そして私からのおすすめは梅肉エキスです😂
強力な殺菌作用があるとかで、胃腸風邪にはもちろん胃腸炎の予防にも効果があるそうです。
私も調子が悪い時や、二日酔いの時によく舐めていますが二日酔いは舐めてしばらくすると回復しています。

下の子には保育園の洗礼も色々もらうだろうと思い、お箸の先にちょこっとつけた梅肉エキスを麦茶に溶かして飲ませています。
今の所効果はわかりませんが…

お互い胃腸炎に勝ちましょう😫

• chanmai

chanmai

子供のために行かせた方がいいのはわかるんですが、休ませたいですよね😭

それはかなり恐怖ですね…😨

毎年流行すぎるまでドキドキしています…

梅肉エキスもいいんですね😳
    早速試してみたいと思います!

頑張りましょうね😭

• 4月25日