※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

夜勤明けに夫にたこ焼きを作ると言ったら、無理難題を言われて腹立ち、子どもを迎えに行く。帰宅後、夫にたこ焼きパーティーをしてもらい、ムカつく出来事があった。

愚痴聞いてください🙇‍♀️
最近は夜勤が続いてて大変かなと思い
旦那にご飯なにがいい?と聞くと
かすうどん、カツ丼、たこ焼き、揚げそば
色々ゆわれたので、今日の夜はこどもも喜ぶたこ焼き🐙にしよっと思って材料を調達してきて、
夜ご飯たこ焼きにしよ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎✦.°と言ったら、
「じゃあ、○○いれてな」と言われて、
そんなん無いし、高いし、もうタコ買ってきたから
たこ焼きやで🐙☆と言ったら
「買ってきてや」(外は雨)と言われ
それも❌といったら

「ほんならいらんわ。夜10じ30に出る予定やったけど
8時頃でてご飯どっかで食べてから行くわ。」と、、😡

もうなんやねん、このワガママ野郎は💢💢と思い
腹立ちすぎて、呆れすぎて、返す言葉もなく
「そおなん」だけ言って子どもを迎えに出ました

かえってから
旦那の前で
たこやきパーティーしました笑

宣言通り8時頃に
私の財布からお金をだし
出て行きはりました( ・᷄ὢ・᷅ )
めっちゃムカつきます
たこ焼きやるだけ
喜べよ!タコもたかいのに
それ以上の贅沢ゆーなと
心でムカムカしてました

コメント

あじさい💠

旦那さん、贅沢すぎますね💢
リクエストに沿って作ってくれるなんてめちゃくちゃありがたいことなのに!!

たこやき〜絶対美味しいやつ〜🐙準備大変ですよね😭
材料代とデザート持ってお呼ばれしに行きたい🥹

  • MMM

    MMM

    めっちゃ腹立ちました!
    せっかくルンルンで作ろうと思って買い出しもしたのに〰️!

    楽しいものは
    準備に手間かかりますよね✦.°><՞ ՞
    もう旦那じゃなく
    あじさいさんをお呼びしたかったです笑

    • 4月25日