※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が一日中食事を作っていて疲れる。朝と昼の間隔が短いのに、別々の食事を作る癖がある。お父さんが同じことをしていた。母も理解していた。

旦那が在宅の日(ほとんど)
9時 前日の夜に作っておく最初の朝食を食べる旦那。
朝 11時に作る。私が起きる時間のため(遅い)
昼 12時30分に作る。
間食 スムージー作る。
夜 18時に作る。
なんか一日中作ってる気がして疲れる(›´-`‹ )しかも大食いだから栄養と品数とカロリー計算だるすぎwww
朝と昼全然間ないのに、さっきのは朝ごはん。次は昼ごはん!って言うセリフ。どこかで聞いた事あると思ったらうちのお父さんだwwwwwお母さんもよくキレてたけど気持ち分かった(笑)
朝食と昼食の時間が空いてなくても、分けたがる人なんなの😭wwwww

コメント

ぽろママ

そのまま出産すると倒れるか大喧嘩しますよ…!赤子泣いてるのに、てめえの飯なんか作れるか!😡となります!!

・11時の朝食??は不要、食べたきゃ自分で用意してどうぞ!
・昼食はレトルトカレー、カップ麺、納豆ごはん、卵かけご飯をから選べるセルフビュッフェスタイル
・カロリー計算は自分で考えろ
・スムージー?トマトジュースでも飲んでろ

で、よろしいかと思います💁‍♀️
子が産まれるまでは、私の記載は暴言に見えるかもしれませんが、いずれしんどくなったときに思い出してください。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほっといたらラーメンとハンバーガーしか食べに行かないので、糖尿病家系があり勝手に心配なんですww
    産後は旦那も一緒に私の実家に帰りますが、問題はその後ですね🫠栄養満点の納豆ご飯食べさせておきますwwwww

    • 4月25日