※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐、サイズと生地で迷っています。身長157センチ、体重56キロです。皆さんはどのサイズを選びましたか?メッシュと普通の生地で悩んでいます。

コニーの抱っこ紐の調節出来ない方を買おうと思ってるのですが、サイズをどうしようか迷ってます。
私は157センチで56キロなんですが、みなさんはサイズどうしましたか?
あと、生地もメッシュと普通ので迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

158cm50kgです。
ネットの口コミを見ると普段の服のサイズのワンサイズ下が良いって書いてあったので、
普段の洋服はMサイズなのでコニーはSサイズにしました。
生地は普通のやつです!

でも生後1ヶ月ちょいの娘を入れてみたら、もうギチギチすぎて…
密着するから安心♡とかいうレベルじゃないかんじでした😅
貧乳の私でこんなに余裕ないなら胸ある人抱っこできないんじゃ?と思いました💦

そんな感じなので生後3ヶ月になる前には使わなくなってしまいました。
Mサイズを買えばよかったなぁ〜って思ってます🥲

• あやか

あやか

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    私もMサイズにしようと思います☺️

• 4月25日
iri

これから暖かくなるので、服のサイズと同じでいいかなと思います。
メッシュは伸びやすいのと、
生地が滑り、抱っこが辛くなるのでおすすめしません💦(暑さも実はそんなに変わらないです!)

コニーは生地が伸縮するので、低月齢のみで
大きくなったら伸縮しないタイプや別の抱っこ紐を検討されるといいですよ☺️

• あやか

あやか

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    メッシュは伸びやすいんですね💦

わかりました!参考にさせてもらいます☺️

• 4月25日