※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がトイレ後手を洗わず、清潔感に不安。言っても改善なく、喧嘩に。潔癖すぎるかも。改善方法は?

旦那がトイレに行った後手を洗いません。私の気にしすぎだ、とみんな言いますがどうしても耐えられず、何度も手洗ってとお願いしますが洗った!と言い張って洗ってくれません。
息子が生まれて尚更旦那の清潔感の無さが気になってたまりません。
正直ゴミ箱を触った後なども石鹸で手を洗って欲しいくらいです。でも言うと逆ギレされて喧嘩になります。
私が潔癖すぎるのかもしれませんが、どうしたらもう少し清潔になってくれますかね。旦那が嫌いでたまりません。

コメント

りす🔰

旦那ではありませんが、父が手を洗いません😇
一緒に住んでないので、ストレスは無くなりましたが実家にいた時はほんとに嫌でしたね。
いくらコロナであろうと、帰ってきてすぐ洗おうとしないし洗ってない手でいろんなもの触ってほんとに不快でした。
いまでも、いくら言っても洗わないそうです😇
そのくせ、人が会話してる時は食べ物に唾が入るだろ!と変なとこは気にします。

はじめてのママリ🔰

すごく気持ち分かります。
私の旦那もそうでした。
小さい子供さん居てたら、増してや
パパになったんだから、
手洗いとか常識は、ちゃんとしてってなりますよね😓😓😓

でも、言い続ける事しかできないですよね🥺
私は呆れて。
できないんやったら仕方ないねえと
最終嫌味を言ったら
じゃあ、なんやかんや
手洗うようになりました笑🌸

はじめてのままり🔰

本人が変わろうと思わないと難しいですよね🥲トイレやゴミ箱の近くに消毒用アルコール置くとかどうでしょうか🥲

ぺぺ

義父が手を洗わない人で、感染源不明ですが(多分温泉か外のトイレか土触って手を洗わなかった)レジオネラ肺炎になり、意識不明の重体、人工呼吸器つけてなんとか生還😂ほんと手洗い舐めてたら死ぬ可能性あるんだなって思いました🤣こー言う事あるらしいよって言っても他人事なのできっと手はこれからも洗わないと思いますけど、そのうち何かしら自分に返ってくると思います。笑