※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが嫌いでも円満に生活するコツや、腹立った時のイライラ処理方法について相談です。

旦那さんのこと嫌いだけど、態度に出さず円満に生活送ってる方😂上手くやるコツありますか?

私はすぐ態度に出してしまい、それでさらに雰囲気悪くしちゃうんですが。。。

まず、腹立ってることわかって欲しくて、言葉だと喧嘩みたいになっちゃうから気付け!!と思って態度に出しちゃうんですが、良くないんでしょうか🤣

腹立った時、どう自分の中でそのイライラ処理してますか??

コメント

ままり

男の人は察するの苦手だと思います😅
察してくれないと余計イライラしないですか😂
私もイライラしてしまう時ありますが、イライラする前に言うようにしてます!
私は逆の立場になった時にもし旦那が1人でイライラしてたら「え?何?」と思うので相手にもそう思われないように家事育児その都度頼むようにしてます!

はじめてのママリ🔰

態度に出すと逆に旦那きれてきます笑
向こうはすぐ態度に出るくせに🙄
さすがに理不尽だったり、言わずにいれない時は口ではっきりいいますが、大抵の事はもういいや何言っても無駄だしって諦めて飲み込んでます😇

わたし死ぬほどイライラしたら涙が出てくるタイプで、めちゃくちゃ泣いたらスッキリします笑
泣いた後は頭の中で次の仕事休みはあれしよっかな〜、明日のお昼ちょっと贅沢してやろとか、考えて心落ち着けてます。