※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高知市の田村産婦人科での健診について質問です。エコーが適切に見てもらえているか心配で、エコー後の説明も不十分で困っています。4Dエコーは依頼しないとしてもらえないのでしょうか?

高知県高知市の田村産婦人科に通っているor通っていた方に質問です。
毎回、健診のエコーはサラッとしか見ていない気がして、ちゃんと見てくれているのか心配です😭
あと、エコー後の話も特にこちらから聞かなければ、問題ないですくらいで終わるので…
私が聞けばいい話なんですが、なにをどう聞けばいいのかわからず…

あと、4Dエコーはこちらから依頼しなければしてくれませんか?

コメント

たろー

1人目、2人目と田村産婦人科で出産し、3人目妊娠した現在も今月までかかりました😊(来月から医療センターへ変わります)

先生はずっとあんな感じですよ!あっさりとした先生ですよね笑
エコーの写真、撮り忘れていてもらえない時もあります笑

でも聞けば色々教えてくれますし、注意すべきところは詳しく説明もしてくれます!
1人目の時は同じく不安でしたが、今となれば3人目もできれば田村産婦人科が良かったくらいです🥲✨
あとは看護師さんたちがとても優しい人ばかりで、いつも安心します(^^)

4Dは、しばらく田村産婦人科でかかる予定なのでしたら、カード購入もあるのであちらから教えてくれますよ!