※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
お金・保険

稽留流産手術予定、保険入っていない。2人目考え、おすすめ保険知りたい。治療歴なしで2歳差程度の保険ありますか?

先日稽留流産と言われ、手術する予定なのですが
生命保険には入ってませんでした。

2人目のことも考えているので入ろうかと思っているのですがおすすめの保険ありますか?
何年以内に治療歴があると入れないところ、対象外が多いみたいですが、そうでない保険ってありますか?
2歳差程度で2人目ほしいと思っているので、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

5年以内は加入が厳しくなるか、産婦人科系の請求がはねられるかもしれませんが、加入できるとは思いますよ!
そうじゃない保険は聞いたことないです…🥲

はじめてのママリ🔰

ウーン多分すぐお金おりる保険はないと思います(;´ー`)ノ
私も流産しててほけんの窓口行きましたが最低3年おりない でした。。

はじめてのママリ🔰

コープ共済はどうでしょうか?

ママリ

通常は5年以内に手術歴があると入れないものがほとんどです。
緩和型なら入れると思いますが保険料がすごく高いです😂

  • ママリ

    ママリ


    次の妊娠が保障されなくても良いのでしたら、入れる保険はあると思います。

    • 4月24日
あき

手術するのなら、すぐには入れない可能性もあります。
入れたとしても、妊娠出産の不担保が3-5年つきますね💦