※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への愛情がなくなりました。義母との喧嘩が原因で愛情が減少。パパとしては見れるが夫としての愛情がわからず。第二子出産時に底をつく。夫婦生活のアドバイスを求めています。

旦那への愛情がなくなってしまいました。

いいパパだなとは思いますが、もうパパとしてしか見れず自分の夫として愛しているのか分からなくなりました。

産後、なかなか話の通じない義母とのことで何度も喧嘩し、どんどん愛情がなくなっていました。今回、第二子出産の入院中も義母に会いに行ったことが分かり愛情が底をつきました。
愛情が減る理由皆様色々あると思いますが、もうパパとしてしか見れないという方、どのように生活してますか?
会話や夫婦生活など教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんど会話なしで、平日は顔合わすのも1.2回くらいです。
土日も一緒に出掛けたりはほぼありません。
子どもは私と一緒にいるので同じ感じですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別居ですか?家庭内別居でしょうか?

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分夫はそのように思ってないと思いますが他人から見たら家庭内別居ですよね😅

    • 4月24日
みるく

辛いですよね、わかります。

私の場合はこの先どうかわからないし、
密かに専業主婦から自立はしようとゆう考えです。
そしたら、もう結婚生活は
無理だなとスパっと思い切れると。
それか、違う感情になるかもしれないですし。

子供は現時点で不幸じゃないし、
だから心配はいらない。
心配なのは自分自身だとゆうことです。

結婚って義母ってかなり重要だなと思います。
うちもそれで旦那の人間性を好きになれなくなりました。
男性は母親との関係性ってかなり重要ですよね。

今は別居して、子供のことだけたまに話したり
たまに泊まりにきて一緒に遊ぶだけの人となってます。