※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳息子が成長を感じさせる可愛らしいお花の絵を描いて、嬉しくて感動しています。子供の成長はすごいですね。

絵に自信がない5歳息子は、今まで保育園の制作を見られて反応される?のが嫌みたいで、、、
小さく描いたり何描いて良いかわからなくなったり
よくわからない絵を描いたりしてたのに、、、
今日は制作でお花の絵を集中して描いていました!
と息子と息子が描いた可愛らしいお花の絵の写真があってとても感動しましたし成長を感じてすごく嬉しいです。
子供の成長ってすごいですね!!

嬉しくてここに呟いてしまいました!

コメント

ぴよぴよ

読んでいて、わたしまで嬉しくなってしまいました☺️💓

うちの娘も絵を描くのが苦手で、お絵描き作品って貴重で🤭

らくかぎ程度の小さな絵でも、
ママがこの絵好きだから、と言ってどんどん壁に貼って勝手にミュージアム化してました笑

最近ようやく描く楽しさを知ったみたいです☺️


また新しい成長がどんどん見られるといいですね♩✨