※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w1dの胎嚢のみ確認。18.8mmで横長。赤ちゃんらしきものも見えたが、先生は胎嚢だけ計測。出血時は病院へ。不安。

6w1d頃なのですが胎嚢しか見えませんでした> <՞
18.8mmでした。形もなんだか横長?で不安です😥
エコーしてる時にチラチラ赤ちゃんらしきものと丸?が見えてたのですが、先生はんー赤ちゃんっぽいのが見えてるけど胎嚢だけ計測しときますね〜って感じでした😢
出血したら病院来てね〜って何度も言われたので尚更不安です😂🥲

コメント

るい

胎嚢とリングっぽい感じのものが見えてるので、大丈夫だと思います。

滞納の形は私の1人目の時と同じですね!なかなか周りにいないですが、ちゃんと途中から卵形になるのでご安心ください😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ形の胎嚢の方がいて安心しました🥲
    卵形になるのを気長に待ちたいと思います🫶ありがとうございました☺️

    • 4月25日