※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

呼吸器系(喘息、気管支炎なりやすいなど)がめちゃくちゃ弱いお子さんは…

呼吸器系(喘息、気管支炎なりやすいなど)がめちゃくちゃ弱いお子さんは何かスポーツをされてますか?
何歳くらいからなにを始めたのかお聞きしたいです!

夫が喘息持ちなのですが娘がものすごく気管支が弱いです💦
先日は風邪をこじらせて細気管支炎で入院しました💦

気管支が強くなるとよく聞くので夫とスイミングさせようか…と話しているのですがベビースイミングのレベルでも強くなるのでしょうか?
それともある程度1人でできるレベルとかからでしょうか😭?

コメント

ミク

ベビーの頃からスイミングやってます!

個人差はあると思いますが甥っ子も喘息持ちでスイミングやってなくて保育園時代5回入院してます!
うちの子はゼロです!