※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

ベビースイミングに初めて行くのですが、水着の上からオムツをして行くか、着いてから外すか迷っています。移動中はどうしたらいいでしょうか?

ベビースイミングしたことある方教えてください!初めて行きます!

水着をきて向かう子が多いと聞きました。
オムツはしなくてもいいとのことで、とりあえず無しでいいかなって思ってますが、行きの移動中どうするか…

水着の上からオムツして行って、ついたらオムツ外す感じですか?

コメント

りんりん

息子とベビースイミング行ってた時はオムツの上から水着!
じゃあ入るってなった時にオムツ脱がせてました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

なるほど🥹

首の部分からスポッと着る式の水着買っちゃって(しかも脱ぎ着しにくかった)、入る前にオムツ脱がせるとなると、全部脱ぐ感じになってしまうので大仕事になりそうです💦
    水着失敗した予感…😇

これならスイミング用のオムツを買っておけばよかったかもですよね

• 5月1日
はぐーーん

水着の下にオムツをして行ってプールサイドに行く時に横を破ってオムツだけするすると外してました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やってみます!!ありがとうございます!!

• 5月1日