※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お風呂で髪やメイクを洗うか悩んでいます。そのまま寝かしつけるのが抵抗があるとき、どうしていますか?

お風呂は自分と子供ではいり、旦那が仕事終わった後夜子供を見てもらって遊びに行く場合、

お風呂入る段階で一旦髪洗ったりメイク落としますか?
最近暑くなってきてちょっと汗かいて気持ち悪いのと汚いまま布団に入って寝かしつけ(多分寝かしつけには旦那間に合わなそう)するのに抵抗があり…みなさんどうしてますか?

そのままですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一旦洗っちゃいます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!寝かしつけする前にメイクしますか?

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

一旦全部洗いますー☺️!!
で、帰ってきてからもう一度お風呂入ります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね!
    寝かしつけする前にメイクしますか?

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かしつけてからメイクします!!

    • 4月24日