※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那さん子供のイヤイヤ期について相談です。娘がイヤイヤで旦那との対応に悩んでいます。出産時の心配もあります。

皆さんの旦那さん子供のイヤイヤ期どう接してますか?
娘がイヤイヤ期突入であれも嫌、これも嫌状態です。
泣き声が大きいので私もたまにイライラしますがあまり怒りません。旦那はギャン泣きされるとすぐイライラしてしまいます、娘がご飯中も何のテレビをつけてもイヤイヤで椅子ごと別の部屋へ連れて行ってしまい私はその旦那の行動にイラっとして旦那にそんなことしなくていいじゃん!!と言うと不貞腐れた感じになりそのまま無言。もう疲れる〜
出産の時娘と旦那2人きりになるのがほんとに心配です。
計画分娩なのでちゃんと産まれてきてくれれば私の母に預ける予定なのですが2人きりにするとほんとに心配というか不安です。
同じ人いるのかな、、、
ずっと仕事行っててほしいです、

コメント

チョッピー

うちの夫は強制退場で 押さえつけて子供が泣き叫ぼうが野外に連れていってましたよ😅空気を変えるとケロッとすることが多いからだと思いますが…私のがイライラしてしまうので…
で…信号のボタン押させたり自動販売機のボタン押させたり、交番のクルクル見せて気が紛れるように抱いて散歩して仕切り直してました👍