※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
その他の疑問

スマホの透明ケースに入れているのは、ポケモンのシールです。最近はウマ娘にハマっており、サトノダイヤモンドのシールも入れようか迷っています。ウマ娘は恥ずかしいでしょうか?

スマホで透明のケースしてる方
後ろに何入れてますか?☺️

私は今、娘がくれたポケモンのシールなのですが
ウマ娘に今更ちょいハマりしてしまい
サトノダイヤモンドちゃんも
入れようかと悩んでます🤣

ウマ娘は流石に恥ずかしいですかね?💦

コメント

ママリ

好きなアイドルのカードやステッカーです!

  • ママリさん

    ママリさん

    好きなのを入れておくと
    なんだか力になりますよね💕︎

    • 4月24日
maimai

次女の書いてくれたメッセージと次女の大好きなドラえもんのステッカーを入れています❤

  • ママリさん

    ママリさん

    素敵ですね☺️🌈

    • 4月24日
ぷらっぐ

スマホは推しキャラのロゴシール入れてます!

園の保護者用名札の裏にはキャラのトレカ挟んでます😂

ヲタクなので、ウマ娘全然アリです👌

  • ママリさん

    ママリさん

    良かった!安心しました🥹

    • 4月24日