※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xzxz
子育て・グッズ

夜泣きしたら、寝かしつけはしますか?ミルクとおむつを変えた後、赤ちゃんが起きていても関係なく寝てしまうため、毎回寝ているようですが、泣いたりしていないのでしょうか?

夜泣きしたら寝かしつけまで
ちゃんとやりますか(ㆁωㆁ*)?

私はミルクとおむつをやったら
終わりで赤ちゃんが起きてようが
私は関係なしに寝ます(๑´0`๑)笑
その後泣いたりしていないので
毎回寝てるみたいですが(*´ω`*)

コメント

しゅみまれと♡

ちゃんと寝ているのであれば、全然良いと思います( ✧≖ ͜ʖ≖)

ゆあたん

私もおんなじです〜🤣
横で唸ったりモゾモゾ動いてますが、そのまま勝手に寝るのでなにもしないです(´▽`*)

deleted user

やる事やってれば大丈夫!
と思って私も寝てました(笑)

動くようになったら
大変ですからね(^ ^)

憧れママ

寝かしつけまでするのが理想なんだと思いますが、私は連日の睡眠不足から泣いていないとトントンしながら寝てましたσ(^_^;)
長男は吐き戻しが多かったので『うっ!』っとなると目が覚めていたので熟睡はしてないんだと思うんですが、毎晩眠すぎて😅
授乳しながらウトウトするのはしょっ中でした。
個人的には今のところ何の問題もないなら大丈夫じゃないかと思います。
今は毎日寝不足で大変だと思いますが、頑張って下さい!