※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

福岡市早良区のおかだこどもクリニックで、院長先生の診察を希望しています。予約や曜日について教えてください。院長以外だと困難な状況です。

福岡市早良区のおかだこどもクリニックのことについてなのですが
いつの間にか先生が増えていて困惑しています…
院長先生の診察は希望したら受けられますか?予約制、曜日が決まっていたりしますか?わかる方教えていただけると助かります🙇‍♀️
こどもが院長先生じゃないと診察されたくないと言っていて😢

コメント

ままり

ホームページのお知らせにはこう書いてありますが、院長のことは何も書いてないですよね💦詳細を探しても見当たらないですし😅
岡田育子医師は今後非常勤医として勤務いたします。月曜、水曜、金曜、土曜は井手水紀 医師が、火曜、木曜は林 美貴子医師が、毎月1回土曜は八ツ賀 秀一 医師が診療を担当いたします。詳細はホームページをご参照ください。
先週の金曜日、今週水曜日の朝イチに受信した際は院長先生の診察でしたよ!
もしかしたら午前中が院長先生の診察なのかもしれませんね💭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます😊
    午前中なら見てもらえそうですね✨
    ホームページ見てもいまいち分からず、3月は名前入りで勤務表が出ていましたが今月分は見つからなくて🥺
    金曜日の午前中に行ってみようと思います☺️

• 4月25日