※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

何をしているときに陣痛がきましたか?経験談教えて欲しいです!!

何をしているときに陣痛がきましたか?
経験談教えて欲しいです!!

コメント

ゆか

1人目、3人目は夜寝てるとき
2人目は朝ごはん食べてるときでした👶❕

はじめてのママリ🔰

ウォーキングしてる時に、今までに無いくらい腰が痛くなり急いで帰りました‼︎笑

はじめてのママリ🔰

10日前に産んだばかりです🥹❤️
私は朝6時頃に少し生理痛みたいな痛みがするなぁと思いながら寝て起きてを繰り返して昼過ぎまで寝てて普通の家のことをいつも通りして、夕方頃段々強くなってきてこれが陣痛とは思わなくて、でも念の為にシャワー浴びたり、ご飯を食べたりしてやるべきことをやって19時頃にこれが陣痛なのかもとやっと気づき感覚を測ったら4分間隔で痛くなってきたので夜勤で旦那が出勤した後だったので母を呼んで陣痛&入院セットを持って実家へ行き、病院に電話をすると一度来てください!まだ子宮口が開いてなければ帰ってもらいますし、開いてれば分娩になります!との事だったので病院眠かってたらその時点で陣痛がピークで1~2分間隔になって子宮口8cm開いてたので即分娩でそれから2時間もせずに産まれました!初めてのお産でしたがスピーディーでびっくりでした😅💦

あやか

夜の21時過ぎにソファーでゴロゴロしながらJリーグを見てたら陣痛がきました(笑)
イニエスタのラストゲームだったので忘れもしません😂

りんごあめ

朝起きてすぐです!!

ミッフィ

寝てる時です!朝7時くらいでした☀️

ママリ

2人とも明け方でした!!

ママリ

寝てたらです!6:00でした!

はじめてのママリ🔰

夜中 寝ようとした時です 笑笑

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊
いつ来るのかソワソワです!!