※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏
雑談・つぶやき

今日は、子供たちの身体測定があり、次男の発達診断も。先生からは色々なチャレンジを促され、親身に接してもらえた。

今日は、学校でも保育園でも内科検診、身体測定があって、長男164cm、次男110cm。

なんか身長伸びた⁉️とは思ってたけど(´・ω・`;)

身長抜かされた∑(๑ºдº๑)!!

そして今日午前中、次男の発達診てもらってる先生と月1面談の日で、次男に色々とチャレンジさせてる事話したら、何でも体験するのは良いよ︎👍🏻 ̖́-と言ってもらえた(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )

小麦粉を捏ねさせたり、ゆで卵の殻むき、米とぎ、豆腐を切る、野菜の皮むき、お皿洗いをしてもらったり、来月から苦手な野菜克服の為に、野菜作りに取り組むと言ったら、沢山チャレンジさせてあげてね。って。

結構、厳しめの先生だけど、その後も色々アドバイスを受けて、やっぱり子供目線ですごく親身に向き合ってくれてるのが伝わった✨

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい!
私、145です 笑笑
妹みたいですよね😂👌

• 🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

こんばんは☆。.:*・゜
    コメントありがとうございます🌷➰

長男、小さい時から身体大きめだったんですが、とうとう身長抜かされました💦

同級生と頭1つ分差があります\( ö )/

• 4月24日