※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kohaママ
ファッション・コスメ

小さいお子さんがいらっしゃるママ、どんはヘアスタイルされてますか?(๑…

小さいお子さんがいらっしゃるママ、どんはヘアスタイルされてますか??(๑・̑◡・̑๑)
今ボブが伸びてきて、中途半端(>人<;)
また切ろうか、頑張って伸ばそうか悩み中です!!
ロングヘアは憧れるし、、、短いと楽だし、、、ちょっとパーマもかけてみたいなんて思ったりしています。笑

みなさんの1番しっくり来る髪型教えてください(^ ^)

コメント

ママリ

私は胸くらいの長さで家では毎日オールバックで結んでます!(笑)
出かけるときは巻いたりしてます♩

一度ショートにしたのですが、乾かすのは楽だけど結べないので顔にかかって逆に邪魔でした( ; ; )💦

☆

かれこれ7年間ロングでした!!!
その間、パーマあてたこともあります!
去年の秋にロングおさらばして、ショートにしました!
そこから伸びて私も今、ミディアム〜セミロングという感じです(*_*)
抜け毛がひどくてショートにしたんですが…
ショートでも結局、子供に髪引っ張られて、伸びてきて結んでても引っ張られて
という感じです(*_*)
やっぱりまとめれるくらいの髪の方がいいのかなとは思いますが、1度ショートにしたら抜け出せなさそうです>_<
伸びてくると気になっちゃって(°_°)!
また出産前にショートにする予定です(笑)

小天使匿名ちゃん

バッサリロングからショートにしたらまたこれが寝癖治すのに時間かかるわ微妙に伸びてきて結局結ばなきゃだわでロングの時の方がよかったと後悔ばかりです。笑
もう切らないでのばします!

マリコン

私はロングの方が朝の準備が楽なので伸ばしてます。
胸の下あたりです。
寝癖あってもゆるくシニヨンとかにしちゃうとごまかせるので。
量も多くて短いと寝癖がヤバイです(^_^;)
シャンプー、ドライヤーは短いと楽ですよね。

りっち

前髪は8:2くらいにわけて斜めに流し、長さはあごくらい。全体は肩くらいの長さです。家ではヘアバンドとゴムとかでオールバックです。出かける時はしばったり、帽子かぶったり。ロングまでのばしちゅうです。
結婚するまでロングで、それからショートにしたりしましたが、今思うとロングのときの自分が1番おしゃれだったなと思うので、ロングに戻したいです。
乾かすのは時間かかりますが、しばれると楽だし、簡単だけどヘアアレンジすると気分変わります。

私自身はずっと剛力彩芽とかホラン千秋くらいのショートなのですが、

今パーマをかけて、そのまま伸ばしたらどうですか?伸びてきたらストレートパーマで戻すとか、さらにパーマをかけるとか、、伸ばしたいことを伝えたらいい感じにしてくれるのではないでしょうか(^^)