※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチンの床をフロアタイルにするか、フローリングのままで透明のシートを敷くか迷っています。注文住宅建てた方、経験やアドバイスをお聞きしたいです。

キッチンの床をフロアタイルにするか、
フローリングのままで、シンクやコンロ下のスペースに透明のシートを敷くか迷ってます🤔

注文住宅建てた方、経験談やアドバイス欲しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

アイランド+デュエタイプのキッチンなので、フロアタイルにしました🫡
子供が小さいならダイニングまで続けてフロアタイルおすすめです✨
でもキッチンの形やリビングとの位置関係によってはフローリングで統一感だすのもいいですよね🤔

まめ👶🏼

全面無垢床で、キッチンのところでフロアタイルにきりかえてます!✨️

きーまま

我が家は透明シート敷いてます😊見た目統一したかったので😊

はな

LDK挽板だったので、キッチンだけフロアタイルにしました(マットは敷いてません)

水滴や油もはねるし、フロアタイルで良かった〜と毎日心から思ってます😂

𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

キッチン▶︎パントリー▶︎洗面▶︎脱衣所まで一直線ですが、そこは全部フロアタイルにしています🙋‍♀️✨
水滴跳ねるし、フロアタイルにしてよかったと本当に思いました😂

はじめてのママリ🔰

フローリングで透明なマット敷いてますが、マットと床の間にゴミ入るのが気になります。