※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と遊ぶのが苦痛で、兄弟姉妹と仲良く遊ぶ時は1人時間を取っています。同じような方いますか?

子供と遊ぶのが苦痛で
兄弟姉妹でおうちで仲良く遊んでる時は私は横になってテレビとか見て1人時間にしてるんですけど、同じような方いますか?
仲良く遊んでるなら私は好きなことしよう〜って感じです笑

コメント

あんこ

年齢がちょっと違いますが...仲良く遊んでいるなら私は家事したり隠れておやつ食べたりテレビ観たりしてます😁
たまに話しかけたりしていますが、今遊んでるんだけどみたいな感じの反応されます🤣
呼ばれているのに無視したり、危ない事をしているのに見ていなかったりっていうわけじゃなければいいと思いますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🫣
    仲良く遊んでて危ないことをしていなければちょっとくらい1人時間しても良いですよねꉂ🤭︎‪💕

• 4月24日
こま

そういう時間ありますよ〜!
今日も子ども達はプリキュア観たいと言うので、私はソファでスマホいじってました😂
私も子どもと遊ぶの苦手です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も子供のテレビ中はスマホタイムです📺
    溜息が出そうになるくらい遊ぶの苦手です👉🏻( ¯-¯ )👈🏻

• 4月24日