※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん
家族・旦那

旦那さんの誕生日のお祝い方法について相談です。忙しくて適当になってしまい、手作りの祝いが難しいです。他の方はどのように過ごしているでしょうか。

旦那さんの誕生日ってみなさんはどうお祝いしてますか?

うちは結構17年で子供が3歳です。

年々誕生日は適当になってしまいます。

仕事しながらて作りの何かを作って祝ってあげれないし。

みなさんはどう過ごしておりますでしょうか😅

コメント

®️®️

うちは誕生日は大人も子どもも、本人の食べたいもの(家で食べられるもの)とケーキを食べる日です!

部屋は簡単に飾り付けしてます。

ケーキは
夫婦の誕生日は既製品(ケーキ屋のケーキなどそのまま出す)
子どものはケーキの上に特注のアイシングクッキー(クッキーだけで6000〜8000円💦)

プレゼントは、大人は特に欲しいものがなければナシです!
欲しいものがあれば1万円程度までで買います。

• えん

えん

お返事ありがとうございます。
    うちは欲しいものも、食べたいものもないと言われるので本当困ります。
    最初から決めておくのもいいですね♪

• 4月24日
  • ®️®️

®️®️

特に食べたいものなければ、うちだとお祝いやクリスマスなどは
    ・ケンタッキー
    ・ピザ
    ・マックのポテト
    ・ケーキ
    が定番です😁✨

定番のものを決めておくと「今回はチキンじゃなくて寿司が食べたいなぁ」ってなったりもしますし、特になくてもそれはそれで決まったもの買い集めればいいので楽ですよ!

• 4月24日
  • えん

えん

実は今日旦那の誕生日なので、小さいケーキを買って帰ります😄
    決まりました。
    ありがとうございます♪

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

うちは誕生日付近で休みの日にごはん食べに行ってます(旦那のリクエストでだいたいいつも焼肉)。

付き合ってた期間も含めて9年目。今年は初めてケーキ作ってあげました

ほのぼのママ

だんなの誕生日は好きなものを食べに行く、外食でお祝いです👍本人はパーティーとかしてもらいたいタイプではないので😂たまに気がむいたらプレゼントあげてます(笑)