※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これまでされたことを絶対に許すつもりがない場合、謝られたらどうしますか?相手は義母です。

これまでされたことを絶対に許すつもりがない場合、謝られたらどうしますか?

相手は義母です。

コメント

ハンギョ〜🐟

謝罪は受け入れます。でも許しはしません
と言いますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月24日
りん👶🏻9/18→9/29

許しもしなければ、謝罪も受け入れません。
私は嫌だったこと全てを直接旦那の母親にLINEで送りました。
謝罪なのか応戦してくるつもりなのか分かりませんでしたがすぐに電話がかかって来ました。私は電話も出ずそのままブロック。
二度と関わりたくない場合、謝罪も受け入れないで良いと思います。
謝ったのに許してくれなかった!とか言いだしかねないと思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

ちなみにその後って絶縁みたいな感じでしょうか?
    子供がもし万が一祖父母に会いたいと行ったら連れて行きますか?

• 4月24日
  • りん👶🏻9/18→9/29

その後は絶縁です!
    旦那も一切連絡を取っていないようです。
    旦那の親と娘は生まれたばかりの頃、一度きりしか会っていないので顔も覚えていませんし最初からいないものとしています。
    もし会いたいと言われた場合は、成人してから本人の意思で会えば良いと考えています。

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よっぽどやばいことやらかしたんですね😳その感じだとそもそも会いたいとも言われなさそうですし、きっと会ったところで害しかない方なんですね
    とても参考になります!答え難いことなのに返信いただきありがとうございます🙇✨

• 4月25日

ここまで非常識な人間って本当にいるんだと心の底から感じるほど酷い人間でした💧
    世の中色々な意見がありますが、私は旦那の親だからといって我慢する必要は無いと思ってますし、子どもから祖父母を取るのが可哀想とも思いません。
    その分可愛がってくれる人はたくさんいますしね☺️
    ご自分の感情を抑えてまで我慢する必要は無いです。
    はじめてのママリさんが生活しやすい道を選ぶのがベストです🍀
    長々とすみませんでした🙇

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    夫の親だから我慢しなきゃとか、子供から祖父母を取ってしまっていいのかとか悩んでいたので、その言葉を言っていただけてなんだか胸がスッとしました😭
    自分の気持ち押し殺して我慢してましたが、離婚でいいかもレベルになっており、一旦別居することになったのですが、義母が余計なことしてこなければそもそも夫婦喧嘩なんてしたことなく😭
    育ててもらった恩とかで夫も親だから言えないみたいと言われ、お金とか持っていればせめて我慢しようと割り切れましたがほんとに害しかなく疲れてしまって💦
    心のどこかで欲しいと思っていた言葉をコメントいただけて救われました😭✨ありがとうございます🙇💕

• 4月25日

当時の私がはじめてのママリさんの状況とほぼ同じでした。
    旦那自身も母親が嫌いと言いつつ私が相談しても何も言わずでした。
    離婚を切り出した時にようやく事が分かったみたいでしたが、それでも向こうは聞く耳持たずでした。害しかない人間ってどれだけ人に注意されても、自己主張しかしないのでめんどくさいですよね…💧
    お金が全てでは無いですが、うちもお金関係も絡んでの嫌悪があったのでお気持ちはよく分かります。
    まずははじめてのママリさんが何も我慢せずストレスフリーな生活を送れることを祈っております⭐️
    改めて長々とすみませんでした。
    頑張ってくださいね☺️

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    疎遠にする勇気を貰えました!母は強しですよね、子供を大切に育てるために自分の心も大事にしようと思えました☺️ありがとうございました🙇✨✨

• 4月25日