※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

行為後、アソコが痒くて緑のおりものが出ている。相手は性病の可能性は低いと言っているが、ガシガシされて痛かった影響はあるでしょうか?

一昨日、行為してその日からアソコがめちゃくちゃ痒いのと今日緑のおりものが出ています。
いまのところ臭いはないです。
相手は2年くらい行為していないらしいので性病の可能性はないというのですが、、
手でこれでもかってくらいガシガシされてすごく痛かったんですけど、それも影響ありますかね?

コメント

温泉卵

性病ではなくてもカンジタの可能性もあるんじゃないですかね?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボソボソしたおりものではないんですけど、なにかの性病っぽいですよね😭

• 4月24日
  • 温泉卵

温泉卵

うーん、、どっちみちレディースクリニックに行って検査して貰った方が良さそうですよね🥲

• 4月24日
ままり

オリモノが緑で痒いとなると淋病やクラミジアが怪しいですね💦
以前カンジダになった事ありますがかゆみはあったけどオリモノは白くてポロポロしていてすぐにカンジダと分かる特徴がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    わたしも前にカンジダになったときは酒粕のようなカッテージチーズのようなおりものが大量に出たので今回はまた違うやつかなと😭

• 4月24日
  • ままり

ままり

細菌性膣炎の可能性もあるし検査しない事には分かりませんよね😭
    もし性病だった場合重症化させないためにも絶対婦人科行った方がいいです!

• 4月24日