※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

完全に自分の経験談だけど、田舎の中学ほど完璧女子は疎まれる気がする…

完全に自分の経験談だけど、田舎の中学ほど完璧女子は疎まれる気がする。
頭がよくて可愛くて運動もできて性格も良くて…みたいな子(Aちゃん)がいたけど、リーダー格の女子達からの妬みでハブられたりしてて大変そうだった。

私は当時勉強だけはできたからAちゃんと同じ高校(割と都心部にある偏差値高めの女子校)に行ったんだけど、都内寄りだからか普通に容姿も学力のレベルもAちゃん並の子がゴロゴロいて、しかもみんな人を妬んだり?とかしたこと無さそうな擦れてない子達ばかり。
だから皆良い意味で他人に興味無く、あっけらかんとしてイジメも無く最高の環境だった。
高校からは自分のレベルと同じ子達ばかりの環境になってくるけど、公立の小学中学は本当に色んな子がいたよなぁと思う。

コメント