※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
雑談・つぶやき

何か疲れちゃったので呟かせてください。父が他界し、母もガンで通院姉…

何か疲れちゃったので呟かせてください。

父が他界し、母もガンで通院

姉は転職したばっかで、妹は免許なしの
私だけパートだから融通きくと思われてて
母には色々頼まれて、、

母の事大事だししてあげたいって思うけど
休みとなったら通院で1日中病院、、、

たまには、ゆっくり家でドラマ見たり
何も考えずボーッとしたいなって思ってしまう。

今の仕事も辞めて正社員になろうって思ってたけど
この状況厳しいなぁ、、

姉には相談したけど、何とかなるしか言わない
何ともならんよ?だって私が正社員なったら
すぐに休めないよ?
何で後先、考えて物事考えて発言してくれないんだろう

やっぱり次もパートかな、、とか思ってます。

コメント