※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

男の子の小学一年生の入学祝いに、1000円以内でおすすめのプレゼントは何でしょうか?甥っ子はゲームのカセットが良いと言っています。鉛筆は沢山あるそうで、ハンカチは使わないかもしれません。どんなものが喜ばれるでしょうか?

男の子の小学一年生の入学祝いに、何かあげようと思っています。
甥っ子で、姉からゲームのカセットが良い見たいと来たのでそのカセットとちょっとしたものをあげたいと思っています。
1000円以内で買えるものでなにかおすすめあったりしますか?
ハンカチとかどうかなって思ったのですが、男の子だと使わないですかね、、、?
一年生はなにがあると助かりますか?
鉛筆は沢山あると言われました。
甥っ子は、どちらかと言えばやんちゃではなく大人しめです。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

予算だとスポーツタオル
とかでしょうか🤔

• ママリ

ママリ

スポーツタオルいいですね❣️
    教えていただきありがとうございます!

• 4月24日
ぷりん🍮

傘とかどうですか☂️?
男の子は傘めっちゃ壊したり無くしたりするって周りからよく聞くので入学祝いは基本傘と名前入り鉛筆をセットであげてます☺️

• ママリ

ママリ

傘は、よくある黄色い傘でしょうか?🤔

• 4月24日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

黄色い傘😳…がよく分からないのですがもしかして傘は指定とかあるのでしょうか🥺?

私の地域は傘は自由なので恐竜柄とか水色とか暗い色味は危ない気がするので明るめをいつも渡しています☺️

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

黄色い傘、全国共通かと思ったら違うんですね😂😂!
    私の地域だけかもしれないです、、笑

傘検討してみます♩

• 4月24日
ku

ハンカチは、うちはあまり使わないです😭小2ですが、家が近いからか傘も今のところ壊してなくて…💦学校が遠かったら、確かに壊しそうです😂

もし、うちだったら消しカスクリーナーとか嬉しいです😂
今100均の新幹線型のを使っているのですが意外と便利なので、もっとちゃんとしたのあったら良いなーと思ったりします笑
予算オーバーになりますが、小学一年生の雑誌の付録が、今ドラえもんのクリーナーなのでそういうのも嬉しいかも?もう持っているかもですが💦

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます!
    面白いですね🥹❣️

今調べたら自動で動くのすごいですね👏✨
    検討してみます❣️❣️

• 4月24日