※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

髪色の派手さやインナーカラーでの面接可否、規定があれば黒染めの直接申告は適切でしょうか。

髪色がちょっと派手だったり
インナーカラー入ってる方でパートの面接にそのまま行ったりしますか?

近々面接があるのですが
髪色のことを聞いて、規定があるなら黒染めしますと直接言うのはおかしいでしょうか?

コメント

☆

インナーならなるべく見えないように縛って行って、規定を確認された方が印象はいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上は黒なんですけど中が綺麗な紫なんです😭
    後ろ縛ってちょっと誤魔化して行って
    髪色について聞いてみます💦

• 4月24日
ママリ

面接があるなら一応落ち着かせてからいきますね!
インナーカラーだけ派手だったら目立たないようにしていきます!笑
休日に髪色自由って書いてあっても一応気持ち落ち着かせてからいきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インナーだけ紫で上は黒です😱
    受かるかもわからないのに染めるのはなぁと悩んでました😭
    とりあえず髪の毛縛って面接に行った方がいいですよね?💦

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

黒スプレーでいいと思います!
    ぱっと見わかんないです😂
    それでそれとなく髪色などの規定はありますか?って確認しますねー
    縛って時に横の方から見えなければいいと思います!

• 4月24日
なめこ

そのまま行きますよー!
面接時に、髪色規定があるなら染め直しますと伝えれば大丈夫です。