※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お仕事

非常勤講師の履歴書には、音楽教室の資格と経験を書くべきです。特徴は送迎時間帯の希望だけでなく、他の強みも記載しましょう。

非常勤講師の登録をしようかと思ってるんですが、履歴書の内容何を書いたら良いのか…😭

・指導で生かしたい資格、経験
結婚前働いていた大手音楽教室の資格(低い級)と、そこでの経験は書く必要ある…?

・自分の特徴(自由。希望勤務地や曜日などもあれば)
と書いてありますが、子供の幼稚園送迎に間に合わせたい事のみを書けばいいでしょうか?
それとも他に何か書くべき事が…?

コメント

おいずみ

私ならですが、何歳の子供が何人いる、とかも記載するかな?と思いました!

働いて大手音楽教室の資格、というのは働いていないと取れない資格なのでしょうか?
それでしたら低い級でも書くかな?と思いました!
経験は書いた方がいいと思います!

• サクラ

サクラ

資格については、誰でもとれます。誰でも取れるけど、その級の資格を持っていないとそこで働くのはダメ。って感じで持たずに入っても、なるべく早く取ってねって感じです。

• 4月24日
  • おいずみ

おいずみ

であれば資格も記載します☺️

• 4月24日