※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

北海道に住んでいる女性が、使用済みのオムツの上にGが出てしまい、隙間から逃げた状況で管理会社に確認してもらえず、困っています。Gほいほいを置いても出なかった経験もあり、どうすればいいか相談しています。

北海道に住んでるですがGが出ました。
使用済みのオムツの上に出て被せて確保したのですが、隙間から逃げました。
どこにいるかわかりません。
管理会社の方が来てくれますが、現状きあ確認できないとのことで…

どうしたらいいですかーーーー
去年出た時にGほいほいを暫く置いてましたが出なかったので安心した矢先です。

絶望です。

コメント

はじめてのママリ🔰

北海道にもいるんですね!
管理会社に連絡して、来てくれるのも驚きです。こっちではその理由では来てくれないので😂
経験上、部屋のどこかにはいると思います😭ほんと嫌ですよね…何も手につかない💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来てくれて、逃げたと思ったGは確保ちゃんとできてました😭

過去に別の塔にあるアパートでも出たことがあるらしく、その時はベランダにいたらしいです。
    駆除とかした方がいいですか?と聞くと、突発的なものだと思いますとのことでした。
    いたら何匹も出てきますから。とのことです。 なので年に一回とかなら大丈夫ですとのことでした。(宅配などに紛れてくることもある)

• 4月24日