※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学1年です4月は参観日はなく、懇談会だけみたいです同じような小学校…

小学1年です
4月は参観日はなく、懇談会だけみたいです
同じような小学校に通ってる方いますか?
予定では授業終わって5分後に懇談が始まるかんじなんです
この場合、授業が早めに終わるんだと思いますか?
子供と合流して、子供には待ってもらおうと思ってます
(他の保護者に聞いたら待つ子といるみたいです)
もし会えなかった時に子供には、
下駄箱に私の靴がない=下駄箱で待つ
下駄箱に私の靴がある=教室の外で待つ
と一応伝えました
本人は理解してるか心配ですが💦
授業が早めに終わると解釈して、みなさんなら早めに行きますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

うちは学校から聞かれたので連絡帳で待たせるように伝えて学校内にいてもらいました。